【嫁ウィズ】アルティメットハロウィンガールズエクストラ6-4デッキ紹介

まだハードをほとんど手をつけていないのですが6-4が難しいと噂を目にしたので飛ばしてまずハード6-4から行ってきました~。


まず初見のデッキではボコボコにされたのでアトラクションの強化から。
これ、強化してないと無理でしょ…
何度もやられボス戦は連撃祭りなので多段カウンター張れれば楽勝やん、と思い試行錯誤したもののHP調整がうまくいかず断念…HP調整が上手くいった時はゾンビエッタの連撃が凛眼で防げなくなり死んじゃうし…
爆弾エッタを使えば楽そうなんですがなんとなく使いたくないしでレグル、元帥、元帥、オウギ、クレティアでクリアしました。
ターン数が20ターン位かかりブログで披露するにはイマイチだったのでエクストラへに挑戦。

やっぱりリコラ&ホリーはエクストラの救世主です!
そして元帥との相性も抜群で15ターンでクリア出来ました!
動画では最初3問解いていますが2問解ければあとは見破りループで行けるはず…(多分)


最低限の結晶
元帥 大魔術150(手抜きです、200推奨)、凛眼
元帥 大魔術150(上に同じく)、煌眼










にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

終焉の時

魔道杯、やっていません。 今は仕事に全力になっています。 こちらのブログについて、削除したりはしないのですが、独自ドメインはなくなります(契約更新しない見込み)。 誰も見なくなったくらいの時に突然やったりするかもしれません。 来月あたりは普通に魔道杯とかやってるかもしれません。 ...