【嫁ウィズ】双翼のロストエデンIII超高難度13ターンでクリア

魔道杯終わっていきなり始まって驚きました(;・∀・)

攻略サイトで敵情報だけ見てチェインパネルが来ると夫に聞いていたので水闇の高チェインアタッカーを入れて出発しました。
一戦目はなんの問題もなくクリア出来たのですが二戦目の攻撃でやられてしまったので、ルルベル様に煌眼をつけ、3色が多いので見破りとチェン解除がくるのでチェンガ潜在目的でホリーを投入。(最初はダメージ強化のルベリが入っていました。)これがとっても良かった!


なんなくクリアできました。
高チェインアタッカーが2人いるだけでめっちゃ簡単でした(´∀`)
見破りもいるので安定しまくりです。
ヤラ本体は一体でいいですが結晶(闇攻撃100アップ)がいいので6体集めないとですね!


ASは重いですがSSはフラクタル型ですね。
二年くらい前なら神報酬でした。レイドで使えそうですね。あれ、レイドも3ターン待ってれば蘇生するからあんまり意味無いのかな。

ルルベル様強すぎ~!
高チェイン枠にアルさんも久々に使えて嬉しかったです♪


いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ


2 件のコメント:

  1. セクンドゥム2017年11月30日 7:59

    本垢は8周しました。同じく13Tクリアでした(あさがおルルベル×2、GQWピピアトリオ、がうがう、ファルサ)
    がうがうを引いてから、パネチェンの起用率が増えました。雷は…まさか今日の4000万で出るのか?引かねば(使命感)アルルヴィクトリアだったら余計に引かねば( 使 命 感 )火は単色も強いですけど、ストルが楽しいしリザがいるからクリミシェルかレディアントアイちゃん起用したりしてます。

    返信削除
    返信
    1. >セクンドゥムさん
      同じでしたか~ガウガウさん入ってる~(*´ω`*)いいですねー。
      雷ガウガウは来ませんでしたね(;・∀・)
      アルルヴィクトリア狙いなんですかね?
      花嫁エッタ型でしたねー。
      クリミシェル…なんて豪華な!当時憧れでした~
      今まで活躍のなかったカードが使えるのは嬉しいですよね。最近は属性関係なくごちゃまぜだったり…アディミネバの新スキルで更にごちゃ混ぜになりそうですね。見た目的には揃えたいんですけど(;・∀・)

      削除

終焉の時

魔道杯、やっていません。 今は仕事に全力になっています。 こちらのブログについて、削除したりはしないのですが、独自ドメインはなくなります(契約更新しない見込み)。 誰も見なくなったくらいの時に突然やったりするかもしれません。 来月あたりは普通に魔道杯とかやってるかもしれません。 ...