2017年が終わります。

願いの杯、いつも忘れる。


今年ももうすぐ終わりですね。

1年、過ぎてみればあっという間。
でも、この1年にみなさんそれぞれが数え切れないドラマがあったことと思います。

私のウィズ事情も本当に変わりました。

ずっと続けてきた各種ブログネタの多くをやらなくなったり。

そもそもウィズをアンインストールして引退してみたり。

数日で戻ってくる豆腐の意思であることも証明したり。

ブログを2回も引っ越してみたり。収益化してみたり。

本当に色々ありましたねぇ。


リアルの生活の方では、仕事の方で少々大変になってきていることもあり、まーかなりストレスです。

ブログでこーいうこと書いてるうちは平気でしょうけど。

嫌なことやプレッシャーに感じること、責任を感じること。
それでも逃げられない現実と弱い自分のメンタル。

こういう後ろ向きな発言は2017年に置いて、2018年は明るい気持ちでスタートしたいものです。

ウィズ、みなさんに追いつける日は来るのか。
来ないような気がしなくも無い今日この頃です(´∀`)


当ブログのクオリティは開設当初よりかなり下がったように思います。
あ、動画があるという点は良くなってますが・・・。

まあ何が言いたいかというと、未だに来て下さる皆様に感謝しています。
アホな発言やよく分かってない時でも優しく教えてくださり、助かっています。

ウィズが続く限り、続いてくブログで在りたいなぁ、と思います。


2017年、皆様はどんな年でしたか?

私は良いことも悪いこともたくさんありましたが、今年も幸せな1年だったと思います。

それではあと2時間ほどしかありませんが・・・良いお年を!!



ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 
 
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

終焉の時

魔道杯、やっていません。 今は仕事に全力になっています。 こちらのブログについて、削除したりはしないのですが、独自ドメインはなくなります(契約更新しない見込み)。 誰も見なくなったくらいの時に突然やったりするかもしれません。 来月あたりは普通に魔道杯とかやってるかもしれません。 ...