協力バトルのお知らせと・・・。

協力バトル!


今年も干支の協力バトル、あるんですね!

酉さんにまた会える~(  ~’ヮ’)~

すでにいる酉さんのL to Lはあるのか?
酉さんの新カードが来るのか?

戌より酉が気になっております(´∀`)
わたしは酉年ではないですけどね。

今回もあの可愛い達磨(酉?)たちもいるんですね。
新規クエストということですが、周回が大変じゃないといいなぁ・・・。




そして、もうひとつの話題はこちら。


やってる人はもうとっくにやってると思いますが、クリスマスプレゼントクエスト、今日初めてやりました(;´Д`)

これは毎日増える仕様だったんでしょうか?
先程やったら、クエストが14まであって少し大変でした。
毎日やっておけば楽なんでしょうけど・・・。

たった1戦で貰えるプレゼント、忘れないようにしないとですね。

ちなみにこういったプレゼントクエストはだいたい上記デッキで行ってます♪


ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

2 件のコメント:

  1. セクンドゥム2017年12月25日 23:42

    酉は流石にLtoLあるでしょー、と思ったんですが、その場合申はどうするんだろう…全部LtoLしないと公平性にかけますし、かといって申レイドやるとも思えず…それでも流石にLtoLするとは思いますけどね…とりあえずお知らせを見ますと

    「小槌酉に挑むクエストは新規クエストです」

    ???すいません、私の頭では分からないですorzLtoL用の進化素材でも落とすんか…?

    …まぁニコ生待ちですかね…

    返信削除
    返信
    1. セクンドゥム2017年12月25日 23:48

      すいません。記事に思いっきり書いてますし、お知らせのSSも思いっきり載ってましたね…ちゃんと記事見てないのがバレテマウ(・:゚д゚:・)

      クリスマスのプレゼントクエストは毎日増えてましたよ。

      削除

終焉の時

魔道杯、やっていません。 今は仕事に全力になっています。 こちらのブログについて、削除したりはしないのですが、独自ドメインはなくなります(契約更新しない見込み)。 誰も見なくなったくらいの時に突然やったりするかもしれません。 来月あたりは普通に魔道杯とかやってるかもしれません。 ...