黒ウィズ新春チャレンジ報酬精霊、個人的感想。

今更感たっぷり。


今更過ぎるのは重々承知ですが、やってなかったので。

ちょうどこの頃はイベントに追われてる上、仕事やらプライベートで色々あって本気で余裕がなかったんですよね、確か(今年のことなのにちゃんと覚えてない。記憶障害か?)

では、個人的感想始めます~。


【セト・アーリア】

チェインアタックにチャージ大魔術の組み合わせ。
今時の環境を考えるとASはやや弱い気もします。

SSは発動が遅い上に1ターンチャージが必要ですが、威力は通常の大魔術とは思えないくらいです。

複属性ですし、使いこなせればとっても強そう。




【オプスクルム】

配布初の一閃斬撃大魔術ですね。
5ターンチャージはきついですが、高チェインアタッカーには持ってこいのスキル。
あとはチェインを喰うスキルにもいいですね。

連鎖大魔術、配布で来ないなー(最近二回目)





【グランドガーゴイル】

ASとSS1だけ見ると「なんだこりゃ?」って感じですが、本体はSS2。

初手からSS2を発動でき、効果値500のブーストで敵を殴ります。
運がよければ初手から効果値1000です。凄い・・・!

どこかで使いそう・・・。




【ムールス・ゴルジ】

今回の報酬の中では比較的使いやすそうな性能のムールス。

1発目だけ強力な斬滅大魔術。
初回発動が早いため、魔道杯でも活躍出来そう。
最優先で取りに行こうかな?




【メカガトリン】 

SSの内容的にはテンションあがりません。

いや、きっといつか必須な状況が来るでしょう・・・たぶん。
とりあえずこのメカガトリンを最後にふると思います。




以上、新春チャレンジ報酬精霊の感想でした~。





ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 
 
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

終焉の時

魔道杯、やっていません。 今は仕事に全力になっています。 こちらのブログについて、削除したりはしないのですが、独自ドメインはなくなります(契約更新しない見込み)。 誰も見なくなったくらいの時に突然やったりするかもしれません。 来月あたりは普通に魔道杯とかやってるかもしれません。 ...