高難度初クリアしてみました。

あわわわ。



本文書く前に・・・

セクンドゥムさん、ごめんなさい!!

記事の画像が出てないなーって思って色々いじっていたら間違って消しちゃいました。
本当にごめんなさい!

コメントは読んだんです。ちゃんと読んだんです!
本当にすみません・・・。

なんとおわびしたらいいやら・・・今後気をつけます。
本当に本当にごめんなさい。






とりあえずペオルタンや激化をなしでやってみた結果です。
セクンドゥムさんがコメントくださっていたのですが、鉄壁の左残しておけば、呪い上書きでなんとかなるのですね。




デッキはこんなの。
ただのゴリ押しです。

ペオやルオシー使った方が確実に早いでしょう。

とりあえずルオシー使ったことないので使ってみます。




ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ


4 件のコメント:

  1. セクンドゥム2018年1月24日 0:10

    いやいやお気になさらずに。「アレ?何か儂マズったかな?」とは思いましたけど。
    クリアおめでとうございます!確かにペオやルオシーのが早いでしょうけど、このデッキでゴリ押し出来るんですね…某サイトにミカゼと配布4体デッキとかはありましたけど。今その某サイト見たりしたら配布のみとかもう出てるんでしょうかね?
    結晶も結構使えそうなのでもうちょっと早く周れそうなのを探したりもしようかな…

    返信削除
    返信
    1. >セクンドゥムさん
      この頃は本当に調子が悪くて・・・アプリの。
      今は直ってちゃんとしてます!

      削除
  2. ゴリ押しサイコー( ̄▽ ̄)
    16ターンでクリアしたスクショが残ってました。ただデッキは遥か彼方へ……
    デッキ20じゃ全然足りないです( *`ω´)

    のろいの上書きギミッククルイサでもありましたよ〜

    返信削除
    返信
    1. >つばささん

      それだけでクルイサの難しさが伝わってくるようです・・・。
      デッキ、たしかにもっとほしいですが、そしたら切り替えが面倒になりそう・・・。
      グループ別で切り替えたりとかできるといいなぁ、なんて思います。
      あとは個々が好きなように属性別にしたりして使えばいいので。

      削除

終焉の時

魔道杯、やっていません。 今は仕事に全力になっています。 こちらのブログについて、削除したりはしないのですが、独自ドメインはなくなります(契約更新しない見込み)。 誰も見なくなったくらいの時に突然やったりするかもしれません。 来月あたりは普通に魔道杯とかやってるかもしれません。 ...