SUGARLESS BAMBINA報酬精霊、個人的感想

目つき悪いよ。


始まってます。シュガーレスバンビーナ。

お決まり(でもないけど)報酬精霊のん個人的感想を。


【ベリコ・ピッギ】 

これは魔道杯クドラくんと似ていますよね?
全体攻撃と自己犠牲魔術の組み合わせ。

SS1で効果値450、SS2は効果値650。
なかなか強いです。

上級報酬としては破格ではないでしょうか?
スキルの初回発動ターンが気になります。

この人は2体確保したいですねー。






【ゴレッタ・ドキーノ】 

ASは2属性特効、SSはスキルカウンターです。
スキルカウンターは1ターン待機とはいえ、SS2なら効果値100ついてます。
配布で効果値付きのスキルカウンターはまだ貴重なので嬉しいですね。

スキルの特性上、1体で良い気がします。
余裕があったら2枚目狙おうかな?(多分ないけど)



ウィズn

【ルポーティ・ルファン】 

これはエリャと似たスキル構成ですね。
種族特効付き全体攻撃ASと同属性特効。

エリャ同様初手から撃てたらいいなぁ。
先日エリャが協力バトルで使えた情報もありましたので、やはり複数体確保ですかね。

最低2体、余裕あれば5体確保しておきたいとこりです(無理そう・・・(;´Д`))





【ガレオーネ・ティターノ】 

融合強化来ました!
火属性でも融合強化です!

複属性デッキの要になりそうなガレオーネ。
見た目に反してヒーラーです(´∀`)
ボスはみんなを包み込む優しさが必要ってことですかね(違)

これは取っておかないと、今後のデッキの幅を狭めることになりかねない報酬。
頑張らなくては!(`・ω・´)







そしてロストエデン以来の討伐クエスト。


このお姉さん(?)のスキルはお知らせでは不明ですね。
皆様の情報待ち!(他力本願)
なんかこのブログ、いつも他力本願ですね・・・(;´Д`)



結晶もあります!
2つ目の効果解除&効果解除大魔術のファスト結晶は絶対欲しい!

でもこれ、2600体討伐しないとなんですね・・・遠い・・・。
これは余裕で構えてるとまた最後焦るパターンですね。


私はとりあえず新春チャレンジ頑張りますが、早くこちらにも取り掛かりたいです。




ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

4 件のコメント:

  1. セクンドゥム2018年1月21日 23:34

    豚確かに強いですね。ここの記事見なかったら普通に皆1体だけで済ますところでした助かった ε-(´∀`*)因みに豚はSS1は3-6TでSS2は5-8Tでした。

    狼も強いですね。雷版のエリャまんまの様です。初回0TでSS打てます。

    ゴリは…まぁ強いと思いますけど、確かに1体でよさそうですね。私なんぞは浦島居るので余計にそう感じてしまいます。浦島やグリッド居ない層には朗報ですかね。あ、SS1初回3T、SS2初回5Tでした。

    シニョーラはエステレラ魔道杯のエレンディの水版との事。ガチャ産で言うところの劣化版水着ユッカで連撃と炸裂ですね。

    …なんでしょう。配布、結構いい感じですね。ストーリーとか討伐クエとか割と散々なイベ評価ですけど。

    返信削除
    返信
    1. >セクンドゥムさん

      この良い感じの配布を全く集められなかったアホ管理人が私です・・・。
      やっちゃったなぁ・・・はぁ。

      復刻もしくは家で解放可能になったらすぐやらなきゃ!

      削除
  2. ここで書くのもなんですが諸々お疲れ様でした!
    ほしい数だけ集められてよかったですね。

    新春チャレンジは21Fだけ周回すればいいので(21F難しいですが)じゃんじゃん登って来てください。
    討伐クエストが想像以上に面倒いので(修正入ると信じてます)後で焦ることのないように。

    本編は酷いストーリーですが、短いのでさくっと終われると思います。ハード覇級除く。
    できたら粛正実行委員の力を借りずにクリアしてみてほしいですね。
    ですが要請あればいつでも出しますよ!

    返信削除
    返信
    1. >つばささん

      粛清さんなしで19Tが限界でした・・・。
      そしてそこに時間をかけていたら諸々間に合わなくなりました・・・ごめんなさい。

      討伐は結局380体くらいで終わりました(;´Д`)

      削除

終焉の時

魔道杯、やっていません。 今は仕事に全力になっています。 こちらのブログについて、削除したりはしないのですが、独自ドメインはなくなります(契約更新しない見込み)。 誰も見なくなったくらいの時に突然やったりするかもしれません。 来月あたりは普通に魔道杯とかやってるかもしれません。 ...