5周年、てんこ盛りですね!

ほほーう。

我が家が1番反応したのは、このコンサート。
行きたいんです。とっても。

しかし未就学児は来場不可な上に夜の時間帯。
ふむ・・・。
どうにかなったら行きたいですね・・・。
場所的には問題ないですし。


他の精霊以上にウィズの正装が目を引きます。
ゲームアイコンの絵も最近の可愛い絵に変えればいいのにな・・・と思います。

しかし、5周年といえば節目ですね。
ついに5年!
ウィズ、結構長く続いてる気がします。
以前トリエテリス初登場時に言っていた3×3の9周年が少しずつ近付いてきてますね。
まだあと4年あるけど(;´Д`)





記念精霊初の男性キャラ。
なかなかカッコイイです♪

15属性に進化?出来るらしいですが・・・。
まさかチェルシー方式で属性がくるくる回るんですかね。
これ、図鑑埋めるの大変そう・・・(;´Д`)

もし一つ一つ属性違ったらどの属性がどのスキルか覚えるのしんどそうです。
・・・いや、そんなことないか。
今も大量に精霊いるし。

このあたりの進化方法についてはニコ生内で言及したんですかね。←途中で見るのやめちゃった人



嬉しい機能改善がいくつもありますね。
結晶や精霊検索は助かりそう。
一発最終進化はBlader方式もですかね??
だったらとっても助かるのですが。

カード再契約、私には全く関係ありませんが多くの人には嬉しい改善なのではないでしょうか?

被り3枚→ランダム1枚のようですね。
ランダムなら2枚くらいにしてあげたら良かったのに・・・と思いますが、まあ商売だしなかった時よりはるかに良いのは間違いないですよね。



他にもたくさん色々ありましたが、個人的に気になったのはこのあたりです。

5周年、盛り上がるといいですね!!




ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ


2 件のコメント:

  1. 5周年、なっかなかの大盤振舞ですね。
    コンサートは行きたいですが、東京は遠くてコワい街。
    なにか別件で用事が重なればあるいは・・・とか思ってたら
    先行は3月中です。4ヶ月先の予定なんぞ分かるわけもなく。

    地の利は大きいですね。

    返信削除
    返信
    1. >猫夏さん

      地の利と言っても、我が家からもそこそこ距離はあるんですけどね。
      まあ近いといえば近いです。
      東京→神奈川ですしね。

      先の見通し、なかなか難しいですよね。

      削除

終焉の時

魔道杯、やっていません。 今は仕事に全力になっています。 こちらのブログについて、削除したりはしないのですが、独自ドメインはなくなります(契約更新しない見込み)。 誰も見なくなったくらいの時に突然やったりするかもしれません。 来月あたりは普通に魔道杯とかやってるかもしれません。 ...