【嫁ウィズ】Birth of New order ガチャ個人的感想

あれ、強いんじゃない?


お知らせの絵って今まで動いてましたっけ?
ざっと見た所強そう…

 【リュオン】
攻撃&回復、蓄積解放大魔術(最大効果値7100)
0ターンL化なので攻撃力とHPが1000アップ状態からのスタート。
ファスト10ってすごいですね。
バトル後回復20%もいいですね。
ASはヒーラーかと思いきや攻撃の効果値もおまけにしては高い。
SSは最大まで持っていくと恐ろしい火力です。長期戦では今まで見たことのない数値が見られそう。めちゃくちゃ強いですね。

       【イスカ】
連撃&蓄積解放大魔術
こちらもファスト10で0ターンL。攻撃力2000アップスタート。
味方HPの消費は大きいですが底上げ無しで複属性で攻撃力約8000以上からの効果値800は強い。
バトル後回復もあり不調のトリガーにもなりますね。
難易度の高いイベントでは削りのダメージが大きいので使いづらいかも。

【シリス】
チェイン攻撃&斬撃大魔術
最近登場したアルドベリク&ルシエラの火・光バージョンです。
初回6ターンのセカンドファストの斬撃でどんどんチェインをためれるので高難度では凄まじく活躍してくれます。
被っても嬉しい1枚ですね。

【メルテール】
分散&大魔術
メーベル型の不調大魔術持ちです。
トナメで活躍間違いなしですね。

【ラーシャ】
回復・複属性攻撃強化&撃破強化
ルシエラ、プリフィカちゃんに続く雷撃破強化ですね。
5体クエストや討伐クエストなら活躍出来ることもあるかも。

 【クロッシュ】
全体攻撃&単体スキチルチャージ
雷闇は融合枠に困ることが多いのであると便利ですね。

全体的に強いですね。
トナメ重視の人はイスカ、メルテールはひいておきたいですね。

私はクリスタルが少ないのでちょっと迷いますね~
5周年ガチャのストーリークエストやらずに気づいたら終わっちゃってました(´Д`)
サブでストーリーは読んだんですけど…
貴重なクリスタル回収がぁぁぁ。


ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ





0 件のコメント:

コメントを投稿

終焉の時

魔道杯、やっていません。 今は仕事に全力になっています。 こちらのブログについて、削除したりはしないのですが、独自ドメインはなくなります(契約更新しない見込み)。 誰も見なくなったくらいの時に突然やったりするかもしれません。 来月あたりは普通に魔道杯とかやってるかもしれません。 ...