まさかの落選と近況を少し。

おおうおう。


まじかぁ。落選するんだ・・・これ。

ショックですよ、ショック。
もう行けるもんだと思ってましたからね・・・。
仕方が無いので、



本日、もう一度申し込みました。
今度こそ抽選当たれ~っ(>人<;)




で、近況。
仕事、忙しいです。
まあ転職したんでまた1からなんですけどね。
責任という文字に押しつぶされそうになってた頃よりは楽しいですが。
仕事がある日はウィズ時間、30分くらいですかね。

休みは休みで家族共通の趣味(子供含む)に時間を費やしてしまうので、子供が寝てからゲームです。

で、ウィズはまだミュージアムです。
一応ミュージアムのあとにクルイサをやりたいのですが、どうなることやら。
やるとしても、残念ながら石でゴリ押しになると思います。

何度か追いつきかけてはまた置いていかれるを繰り返してますね、最近は。

いつのまにやら魔道杯も迫ってて、やばいですねぇ。

とりあえず私は私でしかないので、マイペースにやるしかないわけです。

職場環境に慣れたら、もう少しくらいは余裕がでるでしょう。多分。



あと、関係ないけど新しい電動アシスト自転車欲しいです。
最新機能満載のやつが欲しいです。
お金、降ってこないかなぁ~。←ダメ発言(笑)


ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

終焉の時

魔道杯、やっていません。 今は仕事に全力になっています。 こちらのブログについて、削除したりはしないのですが、独自ドメインはなくなります(契約更新しない見込み)。 誰も見なくなったくらいの時に突然やったりするかもしれません。 来月あたりは普通に魔道杯とかやってるかもしれません。 ...