もう捌式?そしてセレモニー・・・。

魔道杯!


え?なんか捌式早くないですか?

伍式や陸式の時代は結構長かったような気がします・・・が。

私、漆式をまだまともにクリア出来てないんですよねぇ。
(というか、最近研究してない)

捌式始まったら、漆式のポイント下げられちゃうのか、そのままなのか・・・。





アヤナさんが追加されてしまったセレモニー。
普通にやってたら私は間に合いません。

が、石の力を使えば出来なくはないでしょう。

迷いどころですね。
取っといた方がいいのでしょうけど。
真面目にやったらクリア出来るかわからないクエストを石の力で切り抜ける・・・うーん。

いっそ諦めるか。
私はクリスマスルベリも1年遅れで取ったわけですし。

もうちょっと悩んでみようと思います。



ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

2 件のコメント:

  1. 魔道杯の日程が決まり、ポイントがどうなるか気になっている今日この頃です。
    私は土日旅行に行くので今回は苦戦が予想されます。
    ボーダー低いといいな。そのためにイベ覇も難しいといいな。
    そう思ってます。

    現状イベ覇よりポイントが低い漆式や捌式の方が難易度が高いのはちょっと納得がいってないのでよく練って来てほしいです。

    クルイサですがクリスタルの力を使っても大して変わらないと思いますよ!
    長期戦になるので時間と集中力があるかだと思います。
    yosako さんに聞いてみたらいいと思います。
    サブクエは無視でもオーケーなので取ってほしいとは思いますが…
    目的がないと通常エリアはやらないと思うので……

    といっても面倒くささが勝ってオトモダチは全く進めてないんですけどね笑

    返信削除
    返信
    1. >つばささん

      イベ覇、簡単でしたね・・・。
      まさかの配布のみで5ターン・・・私も数時間のプレイでたどり着いてしまいましたし、早い人はもっと早かったようです。

      クルイサ、1-1やってみて心が折られました(早)
      クリスマスまでに進めようと思います・・・。

      削除

終焉の時

魔道杯、やっていません。 今は仕事に全力になっています。 こちらのブログについて、削除したりはしないのですが、独自ドメインはなくなります(契約更新しない見込み)。 誰も見なくなったくらいの時に突然やったりするかもしれません。 来月あたりは普通に魔道杯とかやってるかもしれません。 ...